英語しゃべれるようにします。

英語、どうせしゃべれないとあきらめていませんか?

留学する時間もないし、大手英会話教室に通うお金もないし、いまさら仕事で必要なわけじゃないし、

この歳で始めてもなあ、英語しゃべれたらなあという思いは捨てよう。。。

捨てないでください!!!

英語が話せる、英語で一人旅できる、映画やドラマを字幕なしで見れる、英語のペーパーバックを読める。

それを日本語で生まれ育ったわたしたちがするのは、とてもすごいことですよね。

こういう大きな花を咲かせるには、まず日当たりのよい土にしっかり根っこをはる必要があります。

つまり基本が大切です。

日当たりのよい土はHakata Cross Youが用意します。

根っこをはるのはご自身ですが、根っこのはり方は教えます。

英語がしゃべれたらいいなあという思い、

捨てないでください。

人生がもっともっと楽しくなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする