英語学習は長期戦?

聞き流すだけで・・・、2週間で話せる○○など、巷にはいろいろな教材がありますが、

基本的には長期学習の中のひとつとして、そういうものがあるということだと思います。

英語はそんなに甘いものではありません。

でも、英語学習が楽しくて、あふれる英語への好奇心が細胞から香り立つようになれば、上達スピードは速くなります。

英語初級者のころは、英語が話せたらいいなあと思いつつも、細胞から香り立つ好奇心はもちにくいかもしれません。

Hakata Cross Youは、そんな方のよきパートナーになりたいと思います。

香り立つ英語への好奇心を一緒に高められる、楽しいレッスンを心がけています。

英語は長期戦です。

楽しくなくっちゃ続かないですもの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする