【型の応用264】beforeの使い方 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you today?

例えて言うなら、

日本語はもんじゃ焼き。

人によって、形が違う。

英語はたこ焼き。

誰が焼いても、形が同じ。

日本語はとても美しい言語ですが、

英語を話そうとする時に厄介なことがあります。

それは、

大人になっている日本人の思考回路は、もんじゃ焼きであること。

それをたこ焼きにする必要がある。

もんじゃ焼きのまま、英語を作ろうとしていませんか?

それは無理です。

たこ焼きの型で、もんじゃ焼きは焼けないので(笑)

美しい日本語の文化は持ちながらも、

英語を話そうと思うなら、

たこ焼きに変えてください。

それは、「主語動詞を徹底すること」

それを、

頭で理解するのが、文法。

体で体得するのが、音読。

どちらも必要なのです。

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

beforeの使い方
https://youtu.be/ta3Oa1TC1kE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする