【型の応用193】~しに行く go for 名詞 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

2022年になり、半月が過ぎようとしています。

今年たてた目標は、進んでいますか?

まだ手をつけていない方は、今すぐ手をつけてください。

忙しくて、、、と言う人は、30代の時も、40代の時も、50代の時も、死ぬまでそう言っています。

歳だから、、、と言う人は、30代の時も、40代の時も、50代の時も、死ぬまでそう言っています。

外的要因で判断しているのは、
はっきり言うと、自分がないのだと思います。

これのヤバいところは、
自分の人生を人任せにしていることに気づかずに
人生を過ごしてしまうことだと思います。

そして、年齢を重ねれば重ねるほど、
「あなた、ヤバいよ」と言ってくれる人が周りからいなくなります。

個人の自由なので、
あなたがそれで良いと思っているなら全然OKです♪

でも、一度しかない自分の人生は自分で舵を握った方が、
圧倒的に楽しいと思いませんか?

そして、その舵取りは早い方が良いと思っています。

年齢を重ねるたびに、変化することへの気力が減っていきます。

私自身も40代後半に入り、それを感じています。

そして、ヤバい、ヤバい!と思い(笑)、
その自然な「気力のたるみ」に抵抗しています。
(たるみって、身体だけじゃないんですね♪)

本日もコツコツ、、、

よろしくお願いします

go for 名詞
https://youtu.be/bRFp0MAPeEo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする