【whoで飾る】後ろから関係代名詞で名詞(人)を飾る 5例文×10回=50回音読♪

I took a day trip to Kumamoto yesterday.
昨日、日帰り熊本に行きました♪

take a day trip to 場所 「日帰りで~に行く」
今すぐ、場所を変えて、独り言してください。

知識を知ったら、血になるまで、繰り返し出す。

この積み重ねの先に、英語がすらっと出る世界がありますよ(^^♪

さて、昨日は、
後ろから前の名詞を【文章で】飾る型の練習をしましたね。

今日は関係代名詞whoで、人を飾ります。

I know the person 【who took this picture】.
私は 知っている その人を この写真を撮った

【who took this picture】は前のpersonを飾っています。
前の「人」を飾る時、後ろから【who動詞】で飾ります。

このwhoは人を飾るぜ~♪という印なだけで、「誰」という意味はありません。

本日もよろしくお願いします

後ろから関係代名詞で名詞(人)を飾る
https://youtu.be/4Rbuh9_p8Yw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする