【tell 人 to動詞原形】人に~するように言う 5例文×10回=50回音読♪

Hi, how are you doing?

今朝も部屋から見える山際がきれいでした。

自然って素敵(^^♪

I’m a ○○ person.
私は~派です(~が大好き)

というフレーズです。

○○に大好きなものを入れて、
自己紹介で使うと、いいですね(^^♪

山派:a mountain person
海派:a beach person
犬派:a dog person
猫派:a cat person

Speaking of summer, are you a beach person, or a mountain person?
夏っていえば、あなたは海派?それとも山派?

I’m a beach person.
I can’t wait.

文法はめちゃくちゃ大事です。
文法分からないと、覚えられないし、
たとえ、気合で覚えたとしても、応用が効きません。

だから、中学文法はめちゃくちゃ大事です。

中学文法を理解しながら、覚えると、
文章をつくる力がつくので、
倍速以上で上達します。

大体の文法が分かったら、
英語ってそういうものなのね~と思って、
結局は覚えた方が速いです。

日本語と同じにすることは不可能です。

違うから、外国語なんで(^^♪

文法分かったら、頭おかしいくらい音読して、口で覚える。

ストレスなく出るようになったものは、必ず使えるようになります。

本日もよろしくお願いします

【tell 人 to動詞原形】人に~するように言う
https://youtu.be/fLB7tosqj74

Hi, how are you doing?

今朝も部屋から見える山際がきれいでした。

自然って素敵(^^♪

I’m a ○○ person.
私は~派です(~が大好き)

というフレーズです。

○○に大好きなものを入れて、
自己紹介で使うと、いいですね(^^♪

山派:a mountain person
海派:a beach person
犬派:a dog person
猫派:a cat person

Speaking of summer, are you a beach person, or a mountain person?
夏っていえば、あなたは海派?それとも山派?

I’m a beach person.
I can’t wait.

文法はめちゃくちゃ大事です。
文法分からないと、覚えられないし、
たとえ、気合で覚えたとしても、応用が効きません。

だから、中学文法はめちゃくちゃ大事です。

中学文法を理解しながら、覚えると、
文章をつくる力がつくので、
倍速以上で上達します。

大体の文法が分かったら、
英語ってそういうものなのね~と思って、
結局は覚えた方が速いです。

日本語と同じにすることは不可能です。

違うから、外国語なんで(^^♪

文法分かったら、頭おかしいくらい音読して、口で覚える。

ストレスなく出るようになったものは、必ず使えるようになります。

本日もよろしくお願いします

【tell 人 to動詞原形】人に~するように言う
https://youtu.be/fLB7tosqj74

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする