【SVOC取る動詞】覚えてくださいmake me feel good 8例文×10回=80回音読♪

Hi, how are you today?

勉強してますか?

勉強は大事です♪

勉強しないってことは、知識や技能が増えないので、
退化するだけですよね。

とは言え、

今日、明日の生活に直結することを優先してしまうのも
わかります。

いろいろありますよね。

でも、それを漫然と受け入れていては、
人生は何も変わらないわけです。

今日、明日の短期的な目線では何も変わらない。
一瞬の快楽があるだけ。

短期的な目線ではなく、

10年、20年、30年の長期で自己投資するという視点をもつと、
人生を謳歌できると思います。

それが、自分を極めることになるのではないかと思っています。

清々しく、自分を極めることを目指しながら、
未完成のまま、最大限自分を極めて死んでいく、

それが人間なのではないでしょうか。

私は、今のところ、
人間の一生にそんなイメージを持っています。

ということで、
朝の自分のための勉強を2時間続けています。

夜は美味しいもの食べよっと(^^♪

本日もよろしくお願いします

【SVOC取る動詞】make me feel good
https://youtu.be/ptVWSPPf4SA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする