【3000語マスター74】直す、固定する fix使い方 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you doing?

遠くにうっすら夏がいる(^^♪

私は今45歳です。

人生有限、人はいずれ死ぬことはわかっているので、

私は、自分だからこそできること=「好きなこと」をして、

心地よく稼いで、心地よく使いたいと思っています。

お金って、ありがとうの対価だと思うので、

稼ぐ=「ありがとう」を増やすこと

と思うんです。

つまり、人の役に立っているかのバロメーター。

不要なサービスは淘汰されるはずなので、

稼げる=誰かの役に立っている。

先日、勝間和代さんのYouTubeを見ていたら、

余命を年数ではなく、日数にするとリアルになって、
1日を無駄にしなくなると言っていました。

私も試しに計算してみました。

現在の日本人女性の平均寿命87歳まで生きるとして、

87-45=42年

42年×365日=15,330日

私が感じたこと:

年数では思わなかったのですが、日数にすると、
意外と日数多くないと感じました。

1日が貴重に思える

まさに!!!

本日もよろしくお願いします

直す、固定する fix使い方
https://youtu.be/1eBatiTj-ik

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする