【3000語マスター63】あなたについていくfollow使い方 5例文×10回=50回音読

Hi, how are you today?

はっきり言って自慢ですけど(笑)、
福岡は、けっこうイケてる芸能人が多いと思います。

ま、代表格は松田聖子さまでしょうか。

私は、小学生の時、中森明菜の大ファンでした。

関係ないですけど、私、小学生の時の夢は芸能人でした。

年末は、和田アキ子の家の鍋パーティに呼ばれるんだ~(^^♪と
信じてた小学生でした。

毎週ベストテン、体操座りで見ていました。
(40代以上しかわからないネタですね)

今日は、赤いスイートピーが歌いたくなって、
誰か止めてって感じです(笑)

最近、ちょっとしんみりする日々があって、
ふと、うっかり奈美恵ちゃんを聴いてなかったことに
気づいたのです。

今日、駅でスマホで奈美恵ちゃん聴き始めたら、
俄然、エネルギーがみなぎってきて、

うっかり声が漏れたのか、
前の人に振り向かれました。

言いたいのは、

No music, no life.
「音楽なしで人生なし」

という英語の格言です。

タワレコは長らく、このスローガンを使っていました。

ほんと、それ!!!

No music, no life.

以上です。

本日もよろしくお願いします
↓ 
あなたについていくfollow使い方
https://youtu.be/GhNBBndlO6k

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする