【3000語マスター⑫】「独りぼっちで泣いていた」5例文×10回=50回音読

Hi, how are you today?

大西です、

【3000語マスター⑫】です。

①~⑫まで血にして頂きましたか?

言えるようになるまで繰り返す

そして自分ごととして使う

これで単語があなたの血になっていきますよ。

毎日の小さな繰り返しが、複利の効果を生みます。

語学は、複利がきいてきたとき、
あなたをまだ見ぬ自分に出逢わせてくれるのです。

だから、はっきり言って、

語学に小難しい理屈はなく、

やるか、やらないか

以上です。

洗濯物もお茶碗もためると、すごく時間かかるし嫌なもの。
でも、その都度やれば、すぐ終わるし、気持ちもよい!

===========
【3000語マスター⑫】「独りぼっちで泣いていた」
https://youtu.be/zGvOutlnaQ0
===========

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする