【英語教えない】可能性は無限大!つかもと あきふみ【空飛ぶG英会話コーチ】さんとのコラボ動画

Hi, how are you today?

大西です、

東京で対談してきました。

つかもとあきふみさんと。

彼は、東京の勉強会で出逢ったユニークな先生です。

何がユニークかというと英語を教えない英会話講師。

私は先生と生徒が同じゴールに向かう時、
ひとりでは決して起きない化学反応が起き、
成果が出るのだと思います。

だから、万人に対して、
この先生だからすごい、
この教材だからいいということではなく、

人間だから相性があると思います。

でもポイントは、

”自分ひとりでは引き出せない力を引き出せる”

そこだと思ってます。

=============
【英語教えない】可能性は無限大!
つかもと あきふみ【空飛ぶG英会話コーチ】さんとのコラボ動画
https://youtu.be/v-SsITMtfBQ
=============

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする