英語を最速で話せるために発音をやる理由とフォニックスの良い点

Hi, how was your day?

大西です、

いや〜発音の「複利効果」について力説しすぎて
24分の動画になりました。

英会話学習にレバレッジを効かせる大事な内容ですので、
ご覧いただけると嬉しいです。

英会話学習も人生も
レバレッジを効かせた方が圧倒的に時間短縮ですよね。

人生の時間もお金も全て
①消費
②浪費
③投資
に分かれます。

あなたの英会話学習は③投資にして頂ければと思います。
なぜなら、投資にはリターンがあるからです。

================
英語を最速で話せるために発音をやる理由とフォニックスの良い点
https://youtu.be/4xzDG2qrRHU
================

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする