3か月短期集中講座 卒業生の声⑯

3か月短期集中講座
卒業生の声⑯

沖 圭介様
45歳
会社経営者

1.参加する前の状態

英語の知識ゼロ

2.参加して解決したこと

英語に対しての恐怖感が無くなり、勉強のやり方がわかった

3.参加して感じたこと

初めは緊張の連続で、宿題をすることにも時間がかかり、恥ずかしさでいっぱいでした。

日数が経つにつれて、耳に英語が聞こえるようになってきたことに自分が一番びっくりした!

4.もしこの講座を受けなかったら?

英語の知識ゼロのまま。

今は、講座を受けなかったらと考えると恐ろしい!

5.今後の生活にどう活かせるか?

継続して勉強を続けて、より自信がついたら海外に住みたい

6.できたら講座でしてほしいことは?

特にないです。自分自身がやるしかないと思うことが大切

動画で見る→ https://youtu.be/xJ_hbQp0pGU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする