英語で「ほとんど運動しない」2つの言い方

Hi, how are you today?

私、最近毎日ゴルフの練習をしています。
私としてはなかなかの快挙です。
おかげで上手くなる予感がバンバンします。

英語より断然難しいゴルフですが、
英語を話せるようになるメソッドと基本は一緒。

鍛錬です。

頭じゃなくて、身体が覚えること。

血にすること。

同じです。

自分にとって難しいことをできるようにするには、
毎日の小さな成功体験を褒めること。

英語も「自分を褒めること」はめちゃくちゃ大事です。

成果でなくてもいいのです。
毎日の行動を褒める。

なぜなら、行動してさえいれば、自ずと成果が出るから。

一番残念なのは行動が止まること。
行動さえ止まらなければ、自ずと成果はついてくるから。

あなたは自分を褒めていますか?

今日は、英語で「ほとんど運動しない」2つの言い方です。

==============
量と頻度両方で言えるめったにしない(5分)
https://youtu.be/6bQlFUXEElo
==============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする