英会話の勉強時間を確保するには、、、

Hi, how are you today?

当教室も今月は全てのレッスンをzoomでインターネットで行っています。

コロナの影響で、
これまでできていなかったことができないと思うこともできますが、
新しいことにトライできるとも言えます。

家にいる時間が増えたので、私は、自分用の勉強してます。
こう言う動けない時こそ、
未来への種まきです。

そう思うと、や〜ん、めっちゃ種まきできる〜♪
わ〜い♪
となるのです。

さて、
忙しい社会人が英語を使わない日本で英会話の勉強をし、
英語を話せるようになる。この一大プロジェクトをやるなら、
時間効率を考えないと時間が足りません。

時間を増やすためには、目の前の一つに集中する。
集中するために、まず気を散らすものを知り、排除してみてください。
時間が増えますよ。

=============
英会話の勉強時間を確保するには、、、(5分16秒)
https://youtu.be/DCuS7THOyGo
=============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする