一億人の英文法解説 theのイメージ:世界中のどれでもいいものではなくて、「ああ、それ!」

==================
3/11(水)20時英会話の
新プロジェクトを発表いたします。
==================

大西です、

世の中コロナウィルスで気を遣うことが多いかと思いますが、
物事には常に両面があると思います。

何事もとらえ方で、良いものに変えられると思います。

こんな時こそ、ちゃんと食べて、ちゃんと眠ると、
本来身体が持っている力に気づけるかもしれません。

家で過ごす時間が増えれば、
忙しい時にはできなかったことをやってみたり、
ゆっくり自分のことを考えたりするのもいいですよね。

私は今日は英会話学習法セミナーを行ってきます♪

さて、
一億人の英文法解説します。

theのイメージ:世界中のどれでもいいものではなくて、話している人と聞いている人にとって、「ああ、それ!」と、ひとつに決まっている感じのものにつけます。(7分)

https://youtu.be/ySvmh7rnil8

Have a nice weekend!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする