英会話最速上達は、王道をいこう

大西です、

いや~冬ちょっと飽きました(笑)
冬も好きなのですが、New Year’s holidays(お正月)が終わると、
特に何のイベントもないし、寒いのに飽きてきています。

これを英語で言うなら、
I’m tired of cold weather.

tiredは
精神的・肉体的に疲れることから、飽きるという感情にも使えますね。

さて、
英会話学習の教材は、日本にあふれていますよね。
英会話初心者~上級者まで、どの教材にも手を付けられます。

でも、英会話初心者さん(目が泳がずに基本的な日常会話がまだできない)は、学習の優先順位を大事にしてください。

ボーリングのピンを例に解説します。

ボーリングもとりあえず真ん中狙えば、6本は倒れます。

英会話も同じ。
王道をやれば一気に6割進みます!

動画でバシッと理解しよう(^^♪

英会話上達のために学習の優先順位を大事にしよう(8分50秒)
https://youtu.be/2-K959CwlQM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする