英語短期集中 卒業生の声②音読で英語がスラスラ

大西です、

年末4日間音読をさぼってしまい、
またリセットして、私も毎日やってます。

音読ってすればするほど、新たな気づきがあるわ。

最近はとりあえず寝起きにうつらうつら始めて、
最初はついていけないけど、
何も考えずに30回一気にやれば、
最後には何とか言えるようになっているものだと気づきました。

その間に目も覚めていい感じです。

英語は適度に適当が良いですね♪

さて、今日は3ヶ月短期集中カスタマイズ講座にご参加頂いた 卒業生の声です。

毎日の課題をこなし、濃厚な3ヶ月を経て、シンプルな文章で小分けスキルで話せるようになり、楽しく英会話のラリーを楽しめるようになられました。
英語のリズムがとても自然になられました。(4分20秒)

音読を毎日欠かさずやる効果を実感していただきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする