海外旅行に不安がなくなり、ストレスフリーで心から海外旅行を楽しめる

大西です、

日本で英語を話せるようになった日本人として、
11年大人に英会話を教えてきた英会話講師として、
英語ができると得られるメリットを103個挙げてみました。

⑤「海外旅行に不安がなくなり、ストレスフリーで心から海外旅行を楽しめる」

旅は自由度が増すほど自分で要望を言うことが必要になってきますよね。

ヨセミテ国立公園で予約していたホテルがオーバーブッキングだったり、インドで部屋から大トカゲが出てきたりそんなハプニングも(苦笑)

動画でバシッと理解しよう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする