英会話が伸びる雑談力の鍛え方、日本で日常生活でできること。

大西です、

It’s getting cold.
寒くなっていますね。

もうすぐ基本動詞getの動画も配信しますので
お楽しみに(^^♪

さて、今日は生徒さんの息子さんの才能を感じるお話を聞いて、
ワクワクしました。

日本はとかく平均を求めがちですが、
平均値をとることは意味がないと思います。

そもそもクラス平均って何?
平均点だあるから何に役立つの?

よくわかりません。

これからは平均ではなく、平均値なんかに収まらない人間が豊かになれる時代です。そんな日本になっていかなければ、日本はおもしろくない経済もいまいちの国になってしまいます。

ちょいと熱くなってしまいましたが、
みんな羽ばたこう(^^♪日本は素敵なのだから。ということ(笑)

今日はこんなお話をしています。
見て頂けると嬉しく存じます。

==============
英会話が伸びる雑談力の鍛え方、日本で日常生活でできること。(13分)

==============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする