留学で英語話せるようにならず対話が怖くなった。発音からやるのが最速。

大西です、

10月ももうすぐ終わりですね。最近どうですか。

We have only 2 months left this year.
今年もあと2ヶ月ですね。

2019年ウキウキに終えたいですね♪

私は蠍座の女なので、来月誕生日までに
ここまでやっておこうって、先ほど決めたとこです。
(奈美恵ちゃんに誓う 笑)

さて、今日は私がなぜ発音からやるのをオススメしているか、
お話ししています。

これは私の孤独な留学体験によるものです。

私、正直言って、学校英語の成績は良かったです。
留学すれば話せるようになると思い込んでいました。

でも、8ヶ月カナダに留学して、話せるようにならずに、
しかも英語が怖くなって買ってきたと言う、
なんとも恥ずかしい過去があります。

よろしければ見てくださいね。

==============
留学で英語話せるようにならず対話が怖くなった。
発音からやるのが最速。(8分)

==============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする