プロゴルファー猿になりました!

大西です、

英会話学習をやっているのは、

英会話できない状態からできる状態にする過程ですね。

この間で大事なこと!

「できていることにスポットを当ててください」

できていることは2つあります。
・成果としてできていること
・行動としてできていること

この両方褒めてください。

「いやいや、私なんて、まだまだ・・・」とか、
もうね、そんなことどーーーでもいーーーーです。
そんな発言、誰も1mmも得しないです。

全く無意味。

無意味どころか、マイナスです。

自分が一番損しますよ。

あ、プロゴルファー猿の話してない・・・
それは動画でバシッと理解しよう♪

==============
英会話は自分を褒めることがびっくりするくらい大事!(5分55秒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする