英会話力ゼロから2カ月で英語が話せる!

今日も暑くなりそうですね♪

カスタマイズ講座の宿題返したし、
洗濯したし、今からゴルフレッスン行ってくるぜ♪

英会話は、ゴルフと同じで(笑)習慣化が全て!
「習慣化=続けること」
なのですが、これが難しい気がしますよね。

習慣化って、実は、『仕組みづくり』をしてあげれば、
誰でもできるんです。

実は、
これに気づいていない方が多いのです。

それについてお話ししています♪
ここ気持ちいいわよ〜♪
==================
英会話力ゼロから2カ月で英語が話せる!(4分半)
https://youtu.be/Rytu9SbiGVM
==================

【勉強になるお知らせ♪】
セミナーに来れない方のために、1時間半の動画放送をします♪
お家でのんびり見られます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【英会話初心者が、手をつけてはいけない学習とは?】
英会話力ゼロから”2か月”で話せる動画セミナー
英会話力ゼロから、最速で英語を話せる『学習の順番』を教えます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳しくはこちら

https://eigokigyo.conlp.jp/eikaiwalp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする