英会話アレルギー克服の声

2019年3月卒業生のお声です♪
(三上美紀さん・女性・会社員)
 
1、入会する前の状態
苦手意識かありつつも、話せたらいいなとずっと思っていました。しかし、何から手をつけて良いか分からず、迷っていました。
 
 
2、レッスンを受けることで解決したこと
英語に対して構えることが無くなりました。何をすれば話せるようになるのかを、先生方が明確に示して下さるので、勉強方法に迷うことが無くなりました。
 
3、これまで学んできて感じたこと
発音練習と音読の大切さ、効果を実感しています。又、英語を通して自分自身と向き合うことが増え、自分はどういう人間で、これからどうしていきたいのか等、考える良いきっかけになりました。
 
 
4、もし入会していなかったら?
英語に対する苦手意識は変わらず、話せたらいいな、と思いながらも変わらない日々を過ごしていたと思います。
 
 
5、今後の生活にどう活かせるか?
仕事で活かしていきたいです。英語の歌やフォニックス等を通して、子ども達が英語に触れる機会を作ってあげたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする