自分の可能性、知りたくないですか?

大西です、

2019年も半年過ぎましたね。
最近、時間ってほんとに貴重だなと思います。

もともとワクワクしないことはしないけど、最近特に思います。

掃除機かける時間が苦痛ならルンバ買えばいいんです。
換気扇の掃除したくないならプロに頼めばいいんです。

1分1秒でもそれは命だから。

みなが他人の時間ではなく、自分にとって心地よい時間を過ごすことが、
みなを幸せにするなあと思っています。

英会話も同じですね。

「あなたは英語を話せるようになって、何をしますか。」

そのゴールがないと、
英会話をやっていることが目的で人生が終わってしまします。

英語は、世界共通語。
英語が目的になっているのは日本だけです。
日本を出ると、英語はただのツールなのです。

英語は、確実にあなたの人生のステージをあげるツールになります。

でも、それは、
自分が腑に落ちないなら好きなことやればいいですよね。

英会話は、「いつまでにこうなる」と自分が設定したとおりになります。
おもしろいくらいに♪人間のポテンシャルってすごいんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする