夢は必ず叶うって知ってる?

東京に来ています♪
マーケティングのお勉強です。
いやぁ、新しい世界は刺激的です。

私思うんですけどね、

人間って、
生きてる間にどれだけ自分の可能性を開花できるのかなって。

人間みな、日々死に向かって歩いてるわけじゃないですか。
あ、暗い話じゃなくて、ただの事実ね(^^)

この世に、あなたの親からあなたという個性が生まれ、
あなたという固有の存在が生きている。

考えたらびっくりな奇跡の存在ですよね。

あなたはあなたしかいない。
あなたがいる場所はあなたにしか埋められない。

これって、すごいことですよね。

だから、
自分自身を生きる!

やっぱ、これなら尽きるよね〜(^^)
と思うわけです(^^)

英語話せるようになって、

ひとりでも自由に海外の街を闊歩する自分、
英語を使った仕事を始める自分、
英語で可能性が広がってビジネスを立ち上げる自分、

こういうのって、
自分が願えば、
必ず実現するんですよね。

みんな、
あたしってこんなもん、
っていう枠を、勝手に決めてます。

めちゃくちゃもったいないです。

英語なんて話せるようにならないって思ったらならない、
でも、

英語を話せるようになって、自分の可能性を開花させたところをイメージしてください。

それを自分に伝え続けてください。

ただ、それだけ。

どうか自分でその芽を摘み取らないでくださいね。

夢は必ず叶います。

本日の動画~(^^♪

=============
英会話上手くなるための思考法(3分)

=============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする