英会話は、初心者をどう過ごすかで決まる

大西です、

今日は、

「英会話は、初心者をどう過ごすかで決まる」

というお話~♪

現代人は、忙しいですよね~。
1日、1週間、1か月、1年があっという間に過ぎていきます。

私ね、思うんですけど、
日本で英会話勉強してる人って、
純粋に、めちゃ素敵!って思います。

英語を話せるようになって、
英会話で自分の人生のステージを上げたい、
新しいジブンに出会いたい、

つまり、
「自分の未来に期待している」ということです。

とても美しいことだと思います(^^♪

でね、この英会話学習は
初動がめちゃくちゃ大事なわけです。

日本の英会話学習者の8割は
途中で挫折している思います。

逆に言うと、
初心者を抜け出せたら、英会話が成功なのです。

英会話学習は、初心者が肝なのです。

でね、

初心者のうちは、ダラダラしないことをお勧めします。

それが、

あなたの人生の時間を無駄にしないことになるからです。

初動だけぐわっとやれば、
あとはすんごく楽になりますよ♪

初心者を抜け出せたら、英会話は成功!

============
なぜ英会話学習は挫折するのか?(3分半)

============

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする