英会話の成功は結局、これでキマリ!

いや〜、寝た〜!きもちいい〜!
睡眠って大事ですよね♪

「ご飯食べて、お風呂はいって、眠る」

ふつ〜のことをふつ〜にやれば、疲れって取れますよね。

これが不足してて、ご飯食べてなくてとか、寝不足でとかで、
整体行っても、エステ行っても、
疲れは取れない。

幹がないのに枝葉はつかない。

英会話学習も全く同じなんですね。
英会話の成功は結局、これでキマリ!

それは、、、

「学習習慣」です。

学習習慣が付いていないかたは、
英会話教室に行っても話せるようにはなりません。

2ヶ月短期集中講座で学習習慣を身につけ、
海外でのお仕事を成功させた卒業生です♪

​​​​​​​
やる気出るから読んでね♪


●卒業生の声【2019.4月~/2ヶ月集中講座受講】

名前:北沢 智子様
年齢:50歳代
職業:会社員

1、参加する前の状態
 
 話せるようになりたいなと思う反面、きっと無理と思い込んでいる。「アレルギー克服専門」の名前にひかれて、参加を決心。 ここで無理なら、きっと一生話せるようにはならないと思った。結構な挑戦決意。
 
2、参加して解決したこと
 
 普段「出来なければ出来るように考えて行動する」をモットーにしていたのに、
 英語となると、最初から諦めている自分を再確認。
 出来る出来ないは、自分の心が決めていて自分が壁。
 その壁をAki先生に崩していただいた。
 今あんなに高かった壁が、驚きのごとく無くなった。
 
 
3、参加して感じたこと
 
 まずは、行動してみて良かったと思った。
 一番最初に「素直にやってみること」を信じて取り組んだ→そのことの重要性を感じた。
 学習には順番があること・間違えると時間を費やすだけで習得出来ないことを知った。
 Aki先生の考え方に共感し、英会話だけでなく得たものがたくさんある。
 
4、もしこの講座をうけなかったら?
 
 ずーっと「話せるようになったらいいなぁ」と、一生死ぬまで思っていた(笑)
 出来ないことを、年齢のせいにし続けた。
 会話が成り立つ喜びを知らないまま、年老いていく。
 新たな仕事へのチャレンジも、言い訳を作って諦めていた。
 
5、今後の生活にどう活かせるか? 
 
 一番は仕事に活かせる。新部署の「海外事業推進部」で活躍出来る。
 豊かな生活になる。収入アップにより生活も豊かになるが、それ以上に人脈や
 人生そのものが豊かになる。
 チャレンジが周囲に良い影響を与える。家族(特に子ども達)や同僚、後輩。
 外国人の方々とのコミュニケーションが取れ、社会貢献活動を行うことが出来る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする