英会話、出会いに感謝すると伸びるよ♪

今日は、

出会いに感謝すると、伸びるよ♪

というお話~♪

テキストで、知らない単語に出会ったら、
新しい出会いに感謝しよう。

この姿勢は大事だよ。

こんなの使わないからいいや~って感じで思っていると
一生覚えることはないです。

知らない単語に出会ったら、

ありがとう、私と出会ってくれて、
今日来てよかったな、このページ開いてよかったな♪

こう思えたら、気づいたら単語力ついてますよ。

あ、でも大事なこと。
単語は暗記しないこと。
単語帳で単語だけ覚えても英会話では使えません。

会話の中で、気持ちを味わいながら入れてください。

今日であった英単語で、

いつか、誰かに、
あなたの思いを伝えられる日が来るのです♪
楽しみだね~♪

英語の動詞には、

日常会話によく使う基本動詞23個があります。

それについては、

またお話ししますね~♪

動画でグッと理解しよう♪

=============
英会話、単語は暗記しなくてよい!(3分)

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする