考える英会話から解放されたくないですか?

雨だから髪がもっさりしてる(笑)、
英会話アレルギー克服専門の英会話講師
大西です。

きのう生徒さんとこんなことをお話ししました。

生徒さん:最近音読できてないです~

私:そうなんですね

  何があったらできるんでしょうね~

生徒さん:自分がするしかないですよね

(以下、割愛)

で、私は聞きました。

「音読やったらどうなるか、ご存知ですか?」

生徒さんは、こう答えました。

「口が滑らかになって、英語を理解できるようになる」

実はそうではありません。。。

むしろ、逆です。

~~~~~~~~~~~~
音読をやったらどうなるか?
~~~~~~~~~~~~

考える英会話から解放されるんです。

理解とか理解しないとか、そんな頭を使わなくなるんです。

動画でもっと理解しよう♪

================
考える英会話から解放される(4分動画)

================

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする