英会話力ゼロから海外一人旅レベルへ

2ヶ月で話せるようになった卒業生からお声をもらいました♪
とても嬉しいです。

(HatsukiHさん、30歳代 会社員 2ヶ月短期集中カスタマイズ講座受講)

Aki先生、2ヶ月間本当にありがとうございました。毎日頑張った2ヶ月は私にとって宝物です。大人になってここまで毎日頑張る事って無かったです。

 

1、参加する前の状態
英語が話せるようになりたい!と思い、色々な事をやってみました。
本を買ったり、通信講座をやってみたり、聞くだけの教材を試したり…ネイティブの先生からの個人レッスンに通ったり…。
結果、話せるようにはなりませんでした。
本気で集中しないと英語は話せるようにならないのだと身をもって実感しました。
 
 
2、参加して解決したこと
まずはフォニックスで発音練習から行い、発音に沢山の種類がある事に驚きました。私が今まで習ってきた英語は、カタカナ英語だったのだと思いました。
発音から学ぶ事の大切さ。日本語との違いが大きい事も理解しました。そして、日本人講師のAki先生が日本人が発音しにくい単語も分かっていて下さるので、丁寧に細かく教えてもらえます!
やっぱり最初は難しく感じますが、正しい発音で話せると嬉しいのと、楽しくなってきます!
 

3、参加して感じたこと
 自分の怠け癖を自覚しているので、短期集中にしました。毎日のホームワークに追われ、心が折れそうな時も正直ありました。ですが、本気で英語を学びたいと思った自分自身への責任と、英語を話せるようになった時の自分を思い浮かべモチベーションを保ちました。とにかくAki先生の明るさと優しさに救われました。いっぱい褒めてもらえるので、自信にも繋がります。
もっと早くに出会いたかったです!
英語が話せるようになりたい!と、思ったなら即行動。色々と簡単に話せるようになる教材も出てますが、まずは初心者から初める『Hakata Cross You』を多くの方にお勧めします。
 

4、もしこの講座をうけなかったら?
 色々なものに手を出して、続かず…結果、英語は話せない。←を何年も続けていたと思います。お金も時間も無駄遣いしたままだったと思います。
 

5、今後の生活にどう活かせるか?  
 海外旅行に行った時、毎回、英語が話せたら…と思っていました。
ある程度の観光地では日本語が出来るスタッフがいたり、単語だけでもどうにかなりますが、少し離れるとそうはいきません。
不便な思いをしないように、高額になっても有名ホテルを選んできたからです。
今後はもっと自分の意思を相手に伝えられると思います。というか、伝えて会話したいです。
 日本に居ても、困っている外国の方へ声を掛けられる自信がつきました。
今までのように、困っている人を見掛けても自分が英語を話せないから声を掛けられなかった自分に卒業です。
お互いに助け合える世界になるといいですよね☆
Hakata Cross You に出会えて、通って良かったです。本当に感謝しています。
 

6、できたら講座でしてほしいことは?
 卒業できて嬉しい反面、Aki先生ロスになるので、たまにはレッスンに行きたいくらいです(笑)

「あなたはいつまでに英語を話せるようになりたいですか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる!

5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする