英会話学習の成功って、結局これに尽きる!

今日もレッスンもりもりです♪
みんな英語話して人生もっと良くしたいという思いが伝わってくるので、
私もそれに応えたいと思います。

さて、今日は、

「英会話学習の成功って、結局これに尽きる!」

というお話〜。

これまで英会話初心者さんだけを見つめて10年、
13,000時間のレッスン、500人以上の生徒さんに当たってきて、

英会話学習の成功って、結局これだな、と思います。

それは、

すごい教材でも、すごい先生でもなく、

「自習習慣」なんです。

ジムのトレーニングとか、
ゴルフの練習とかもそうですよね。

ジムに来て反復運動を重ねていい身体ができてくる、
ゴルフもレッスンだけでは上手くならず日々の練習で上手くなる。

英会話って、
みなさん英語の勉強と思っていることが多いのですが、
ハッキリ言って、それ違います。

英会話は英語と違い、勉強ではなく運動です。
スポーツと同じです。

だから毎日やらないと動かなくなるんです。

=============
この感覚がある方とない方で、
英会話の上達は全く変わります。
=============

つまり、英会話教室で英語を話せるようになるわけではない!
ということです。

より深く理解したい方は動画を見てくださいね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
英会話教室に行っても話せるようにならない?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また書きますね〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする