1月卒業生

いや~、彼女はcrazyでした(笑)あ、いい意味ね(^^♪

英会話初心者さんは、学習の優先順位がめちゃくちゃ大事なのです。

まず、発音からです!

言えないものは聞こえないから!

で、最初のフォニックスの練習、Kさん、crazyでした・・・

そして、会話に入り、音読、Kさん、crazyでした・・・

正しい学習順序で行い、毎日の音読を組み合わせていくと、

英会話力は爆発していきます。

彼女の音読回数、crazyでした・・・(笑)

だから、最初の加速がとても速かったです。

しっかりとした発声で、自信をもって、英会話を楽しめるようになりました。

海外一人旅も楽しんじゃったりなんかしてました。

彼女の姿を拝見して思ったのは、英会話を自分の人生を充実させる「ツール」にしていたこと。

英会話が、決して目的ではないということ。

これから伸びる一方です。

私も激しく(笑)楽しみです(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする