連日、涙・・・

おはようございます♫

Akiです♪
今日はクリスマスイブですね〜

今日は祝日で、私は午前中コンサルがあり、
午後から妹家族の家でクリスマスパーティです。

甥っ子二人のクリスマスプレゼント
今回は、脳を鍛えるシリーズにしてみましたよ♫

昨日の夜は、下町ロケットに涙し、
今朝は、天皇の誕生日会見を見て、涙しました。

平成が終わるんですね。

今日という日は今日しかなく、だから美しいんでしょうね。

日々、自分を生きる、

これに尽きるかなあと思います。

って、今日は、

「目標設定」のお話。

英会話2019年どこまで行きましょうか?

これ、手帳に書いてください。

目標とか決めないという人もいるかもしれませんが、

決めた方が、決めないより確実に上に行けます。

目標は、それ自体を達成することよりも達成しようと思うプロセスが大事。

ここで、登山のお話をしますね。

登山で、山を登る時と降りる時、

どちらの方が遭難が多いと思いますか???

答えは、

圧倒的に、

降りる時だそうです。

なぜでしょうか?

登る時は、頂上まで登るぞ〜と目標がありますよね。

でも降りる時は、目標がないんですよね。

目標を持つことで、気持ち、行動が変わるから、
結果が変わります。

年末のこの時期、
2018年を振り返ってみましょうね♫

そして、

1年後、

==================
2019年12月末

あなたは英会話でどうなっていたいですか?
==================

7日間無料メールセミナー♪

英会話力ゼロから海外一人旅レベルになる! 5step独学法 

受講される方はこちら

↓↓↓

PC用 https://goo.gl/txMjsv

スマホ用 https://goo.gl/K9mp6P

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする