8月またもや卒業生!

8月卒業のMさん♪

マンツーマンで、毎月4回お休みすることなく、

着実にレッスンをこなしました。

最初は、ひとつの文章を言い終えるまでに時間がかかっていましたが、音読に目覚め、

会話スピードやテンポがめちゃくちゃ上がりました。

音読(運動)によって、頭で考えずに、

身体で反応する英会話のセンスが磨かれたのだと思います。

もう初級は卒業です♪

これからネイティブの先生のもとで、

英語で思考するクリエイティブな世界を楽しんでほしいと思います。

Mさんの夢を応援しています!

最後までがんばってくれて、

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする