6月卒業生 Cさん♪

6月卒業のCさん♪

彼女は、今はないビアカフェ兼英会話教室だった大名校で入会し、

大名校がなくなった後も、博多校に移ってくれ、最後までがんばってくれました。

発音がとてもきれいで、英語のリズムも上手な方です。

英語は、発音と強弱が大事です。

どちらも大事ですが、5mmくらい(笑)強弱のほうが大事です。

強弱のない英語は、通じません。

最初の大名での体験レッスン、今も覚えています。

最後は、他の人に英語で質問したり、答えたり、自然にできていました。

いや~、とても伸びたと思います♪

感無量です。

初級は脱出です。英語の醍醐味はこれから。

好きなパリをもっと楽しんでほしいな(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする