【欲しい未来を手に入れる】体験レッスン♪

フューチャーペーシング(Future Pacing)をご存知ですか?

起業家や海外のエグゼクティブたちも行っている、

なりたい自分になるための、誰でもできる最も効果的な方法です。

Akiは、フューチャーペーシングを学び、自分自身で週1で行っています。

フューチャーペーシングを行うことで、確実になりたい自分を手に入れてきました。

_________

3年後の自分自身の状態をイメージします。

3年後の自分になり切って、話をしていきます。

  • 3年後にやっている仕事
  • 得ているもの
  • 見える風景
  • 感じる音や声
  • 自分自身の状態

以下の7つのカテゴリを話しています。

1.経済的成功
2.事業内容
3.仲間&クライアント
4.場所
5.ライフスタイル
6.健康
7.スキル・知識・教養・マインド

________

アメリカでは、このフューチャーペーシングで

60分間、自分の将来のイメージを話し続けるという講座がたくさんあります。

いきなり60分はすごいので、まずは短い時間から取り組みましょう♪

今回は、英語学習にもとても効果がある、このフューチャーペーシングのやり方を教えます。

あなたの中で、確実に何かが変わりますよ♪

【欲しい未来を手に入れる】フューチャーペーシング体験レッスン(1対1)

3,000円(講師のスケジュール上、毎月限定5名まで)

お申込みはこちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする