今月お財布にあと一万円?

英会話アレルギー克服専門の英会話講師
大西です(^^)

おはようございます(^^)

私は朝、すぐにワシワシ動けないたちで、
朝は、家の中で牛歩です(^^)

でも、コーヒー飲みながら音読してるうちに、目が覚めてきて、元気ハツラツになってきます。

このパターンが、自分に合ってるみたい(^^)

みなさんも、自分が心地よくなるように音読を取り入れるのが良いですね(^^)

時間を見つけてがんばりますって、
思いがちですが、

これは、時間がないという発想なので、
心がきついです。

「時間はみな、あるのです。」

どこでどんな風にやるのが、
楽しいかなぁ〜(^^)っていう発想で、
音読すると、続きますよ(^^)

この自分に向き合って、自分の声を聴くことが、まず大切ですね。

自分が心地よいスタイルを見つけられたら、
音読ライフは、あなたに新しい世界をもたらします。

お財布の中に、あと今月1万円。

これを1万円ある!と思うのか、
1万円しかない!と思うのか、

で、心地よさが違いますよね。
結果、得られる成果が違ってきます。

今日は新しい会話をオーバーラッピング50回しました。

初めての会話だから、最初はあまり使わない単語が口がマメリませんでした(^^)

でも、そのうち、徐々に口が滑らかになってきたから、最後は歌を歌うように口が動き、気づいたら勝手に50回してたという感じ(^^)

歌みたいになってきたから、
ほんとはもっとできたけど、
仕事に行かなきゃということで、
50回で止めたという感じです。

日頃使わない単語や、新しい言い回しにも出会えて、楽しかったです(^^)

音読の楽しみ方を知りたい方は、
お伝えしますので、
言ってくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする