最短で話せるようになるには

英会話初心者が何から学習すべきか?

発音です!

発音です!

発音です!

3回言っちゃいました。

繰り返しますね。

自分が言えない音は聞こえないんです。

だから、

がんばって単語やかっちょいい表現を覚えても、

言えないものは使えないし、

相手が言っても聞こえないんです。

だから、意味ないんです(キッパリ!)

人生なが~~~~~~~いならいいですし、

人生で英語を話せるようにならなくても別にいいけど

英会話を学習しているなら、それでもいいです。

でも、あなたの人生あと何年でしょうか?

英語にあと何年でしょうか?

人生限りがありますよね。

急ぐ必要はありません。

でも、無駄な遠回りはしないほうがいいです。

なぜなら・・・

次のブログに理由を書きますね。

by 英会話アレルギー克服専門の英会話講師 Aki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする