Xmas partyお品書き

いよいよ金曜日のXmas partyが近づいてきました。

presentのご用意はできたかな?300円以内でfunny or interestingなもの、なんでも大丈夫です♪

キャンセルは、21日(木)6pmまでにご連絡をお願い申し上げます。
 
★当日の流れをご案内します♪
7:10pm開場 来られたらクリスマスツリーの下にプレゼントを置いてください。
 
7:30pm~7:50pm ベルギービール片手に前置詞講座♪by Aki(無料特典、自由参加)
ベルギービールはこの講座の時間だけご用意しております♪
ラベルがかわゆいので写真撮ってSNSにあげちゃったりして頂けるとちょいと嬉しいです 笑
 
7:50pm~鍋party♪
各テーブルにコンロと具材はセットしていますので、みんなで調理してくださいね。
party中にお名前のくじを引いていただくので、引いたくじに書いてある名前の人を探し、お互いに自己紹介を英語でして、一緒にプレゼントを取りに行きます。
※Teacher Michi, Ryu, Ryo, Akiがhelpします。
※サッポロ黒ラベル樽生10L、ソフトドリンク、チューハイ、ワインをご用意しております。
 
9pm プレゼントコンテストのwinner発表♪
 
9:30pm解散
 
Wow! I’m excited!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする