10月卒業生鳳!

音読大好きなRさん♪

彼女のテキストは毎日の音読でシワシワでした(笑)

お仕事をされながら主に8:40pmのレッスンにお越し頂き、ご入会当初から一度もペースが落ちることなく、レッスンを楽しんでいらっしゃいました。

長い語学学習、しかも言いたいことが言えない初級のうちはもどかしさが多いのに、Rさんは毎回、たとえ以前やった復習の内容でも、新しい発見を持ち帰る姿勢で取り組んでいらっしゃいました。

卒業間近のレッスンでシャドーウィングをして頂くと、あまりにもCDのネイティブの人に似ていて、爆笑しました。

なりきって音読するのが一番上達するのですが、笑ってしまうくらい抑揚や強弱、ノリが英語でした(笑)

これからは「英語するはなく、「英語する?」の世界楽しんいただければ嬉しいす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする