10月卒業生次は!

シフトのご勤務で、午前中、お昼間、夜といろいろなお時間に、お越し頂きました。

Nさんは、英語自体がお好きで、特に文法がお好きという方でした。

基礎文法がしっかりしているので、それをスピーキングに活かすのが、博多クロスユーで取り組んだこと。

話すコミュニケーションは、しっかりとした発声、相づちを言葉にするなどの対応力も大切。

とても上達されました。

これからどんどん伸びるはずです。

次はネイティブ講師の先生で表現力を広げていってほしいです

彼女は、たまに言う話がご自身では気づいてなさそうだけど(笑)ばりおもしろくて、けっこうツボでした(笑)

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする