喉がかれるまで

以前、奈美恵ちゃんの福岡ライブの後に、奈美恵ちゃんファンで集まって、奈美恵ちゃんしか歌わないカラオケというのをやりました。

もうね、アドレナリン出まくり!(笑)

一晩歌っても終わらない歴史だから、もう声が枯れました。

でもね、声が枯れるほど歌いまくると、もう変な感じになるよね。

異次元にワープというか(笑)

みなファンだからというのもあるけど、曲と自分が一体化してきて、歌として上手いんじゃなくて、感情こもりすぎて聴きごたえあるみたいな(笑)

ここまで来ると、イントロの0.5秒で反応できるようになります。

何が言いたいかというと、英語の音読も同じで、この頭おかしい感じが考えなくても英語が出てくるようになる域なんです。

クレイジーになろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする