気分に酔いしれる

中高の定期テスト前に、私が部屋で音読するときに、誰にも言われていないけどなぜかしていたこと。

女優のようになりきって、身振り手振りをしながら、音読すること。

カラオケで好きな歌を歌うときのことを思い出してください。

棒立ちで身体をまったく動かさずに歌いますか?

乗れば乗るほどシャウトして、身体が動きますよね。

そのうち椅子の上に立っちゃったりして(笑)

そんな歌ってとても気持ちしいし、実際上手くなるはずです。

英語の音読も同じ!

その人になりきって、身振り手振りで酔いしれてくださいね♪

あ~カラオケ行って、奈美恵ちゃんへの愛を叫びたいわ~♪(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする