細かいこと気にしない

Akiです。

初級者の英語学習で大事なこと。

とにかく、小さいとこ見すぎず、でっかいとこ見ましょう♪

リーディングも、わからない単語にとらわれずに、前後の文章から、バンバン意味を予想しましょう。大体合っています。

単語の意味は全部わかる必要はありません。

タイトルみて、うわ~どんな話なのかなあ~♪

うわ~知らない単語出てきたぞ~。

でも、これSVOの右側だから飾りの単語、どうでもいいやつだ~。

でも前にこう言ってて、次にこう言ってるからこんな感じやろ~。

とりあえずポジティブなことやろ~ネガティブなことやろ~、それくらいざっくりでもいいんです。

初級のうちは、中学文法をおさえ、あとはザクザクバンバンいきましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする