パン作りにはまる

Akiです。実は、最近パンづくりにはまっています。

I’m into bread making.

I’m into~. 「~にはまっている」

美味しい飲食が欲求の大きなウェイトを占めているので、食べるほどではないですが、料理するのも割と好きです。見えないかもしれけど(笑)

ちなみに、パンは英語ではなく、英語ではbread

今パンづくりを習いに行っていて、今日はシナモンロールをつくりました。

こねる作業が楽しいし、膨らむのもかわゆいし、作るプロセスが楽しいです♪

いつか生徒さんにもおすそ分けするね♪

I’ll give you a share.

※shareは「~を共有する」という動詞ですが、名詞でも「分かち合い、割り当て」という意味で使えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする