のんびりしてた。

Akiです。

きのうの日曜日は、予定がまったくなく、おうちでのんびりしてました。

I just relaxed. (ただ)のんびりしてた。

justを入れることで、やわらかくなりますね。

こういうの大事ですよねえ。

隙間がないほど予定を入れてしまうと、新しい風が入ってこないから、ゆるく活発にがいいなあと思います。

週に1度半日くらいはなにもしないとか、昼間考えることが多いなら夜はのんびりするとか、

日ごろ予定が多いなら、思いがけずできた隙間は、おもいっきりぼ~っとするとか(笑)

隙間は新しい風を呼び、新しい風は何かを運んできます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする