大人のフォニックス

日本でもだいぶ知られるようになってきたフォニックス。

子ども英会話で取り入れられることが多いですね。

フォニックスは、大人にも必要です。

英語で話したいなら、英語の音を言えるようにならないと。

大人になってはいても、英語の発音に関しては赤ちゃんと同じですよね。

それに大人は、学生時代にカタカタで覚えている音も多いので、英語の音に矯正していく必要があります。

フォニックスを練習すると、通じる発音になります。

なぜこれから英語をするの?

受験のためではないですよね。

地球上のあらゆる人とコミュニケーションをとるため。

だったら、まずは発音、フォニックスです!

Hakata Cross Youは、大人向けにフォニックスを行っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする