お花見

Cherry blossoms viewing without cherry blossoms

without 名詞 「~なしで(に)」

桜の花なしの花見♪

昨日は、Hakata Cross Youの春イベントお花見でした♪

開花予想が24日だったので、26日(日)に設定したのですが、花咲いてない!

でも、お天気で暖かく、ピクニックを楽しみましたよ~

Miwako先生がつくってくれたバゲット美味しかった~!

今回はWAHAHA日本語学校から6名の留学生が参加してくれました。

オーストラリア、ドイツ、アルゼンチン、イギリスから日本語を学びに福岡に来られている方々。
国際交流できて良かったです。

花がない花見を楽しんでいた私たちが面白かったのか、RKBの生放送に突撃取材されました。

サンデーウォッチに出てたよ~って、花見に来られていない生徒さんからメールをもらいました。

あたしたち、持ってますね~(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする