12月卒業生

まひとつ!(もうひとつ Hakata dialect 博多弁)

Mさん♪ 彼女はよくがんばりました。

MayumiU1 Dec2016

発音、基礎文法からレッスンで得たものをしっかり復習されていました。

オーバーラッピングやシャドーウィングも回を重ねるごとに、スムーズになり、それが英語を話すときのことばの運びに繋がってきていました。

英語学習は長いです。特に初級のうちは達成感を感じにくいので、余計長く感じます。

彼女はそれに負けず、自分のペースで、一歩ずつ確実に上がってきました。

MayumiU2 Dec2016.

大人になってくると、自分ができるものの中、自分が知っているものの中で生きがちになる気がしますが、彼女のチャレンジ精神と根気は素晴らしいと思います。

私も見習って、自分の中の新しい何かを発見したいと思います。

長らくHakata Cross YouとCrossして頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする